デブはダメです。痩せてください。

2020/07/30
今回は、私が太らない理由についてお話しします!

私は健康をとても気を付けています。

中でも、私が日々意識している食生活と運動について、今回お伝えしたいと思います!

そして、
デブは絶対ダメです!

痩せてください。

なぜ
デブがダメなのかというと・・・

詳しくは、以下をチェックしてください!

私が太らない理由は、

私は常に
健康を意識しているからなんです。

心と体は繋がっているというのがあるように、

心身共に健康ではないとビジネスも上手くいきません。

お金を稼ぐことも家族を養うことも、会社を守ることもできません。


まず、
デブはダメです。痩せてください。

40歳を過ぎたらご飯を食べなくても平気です。なんなら、朝と昼は食べない方がいいです。

もちろん、職人さんとか、運動している人は別ですけど。

デスクワークをしている人食べちゃダメです。

私は、お昼ご飯はサラダのみです。炭水化物はできるだけ取らないようにしています。


中でも何が重要なのかというと、


余計なものを食べないでください!

アイスクリームとかマクドナルドとかのB級グルメってめちゃくちゃ美味しいです。

カップラーメンも私は大好きです。

でもそういうものを食べてしまうと体から負のエネルギーが出てしまうというか・・・

パワーが出づらいんですよね・・・

なので、スーパーで何かしら食材を買って簡単でも構いません!料理をしてください。


私自身は食生活と運動を意識しています。

運動に関しては、筋トレでいいんです。

例えば、1日1回腕立て伏せ10回だけしてください。女性は膝をついても大丈夫です。

私は6年間くらい週に1回運動をしています。

運動に関しては、嫌々ながらもやっていてよかったなと思います。

本当に運動をしないと血液循環が悪くなってしまうし、

オーラも力も出てこないんで良いアイディアも浮かばない
し・・・

という状態になってしまうので運動は大切です。

お金は天から降ってくるって言うんですけど。

それは自分自身が心身ともに健康でいるということに繋がっていると思います。


それに、定期的に最低限の運動をすることを
健康貯金と言います。

60歳70歳80歳になった時、または死ぬ間際に

もっと健康に気を使えばよかった・・・

と言う人がいます。

なので、健康を気を付けるために食べるものを意識してください。


私自身、今48歳です。

若く見られて凄くうれしいなと思ってます。

でもこれは自分できちんとこの10年間頑張ってきた結果だと思うんですよ、

食べるものや運動はもちろん、身だしなみや、常に健康でいると意識してきたからこそ今があると思います。


歳をとってから健康に苦労した、人前に出づらくなったとか色々あると思います。

だからこそ、意識してもらいたいのでもう1度言います。


デブはダメです。絶対痩せてください。

何が何でも標準体重意識する、そして食べ過ぎない!

食べ過ぎはデブの元、それにデブはお金儲けがしづらいですので痩せてください。

ちょっと厳しいことを言ってますが、皆さんのためですので是非、意識してみてください。


 

本日の動画 
私が若く見られる理由、
教えます

 感想・コメントをお待ちしています!

最新の記事
パパ!僕ね、
将来ユーチューバーになりたい!

という息子
を見たとき、心から思った。
「それだけはやめてくれ…」
理由は簡単。私から言わせると、
ユーチューバーは絶滅危惧職種だからです。