平日毎日斬新な情報お送りします!
開発者
七里信一
日刊ブログ

給付金の該当者が決定!

2020/07/20

本日の動画 
5000円の配布について

今回、「オンライン力UP講座」を受講したくれた3000人の中から・・・

5000円の給付金を配布する方々が決定しました!!!

配布対象になった人はどのような人たちなのか?
惜しくも、
対象外になってしまった人は???

講座を受けていた人はもちろん、
受けていない人も是非、以下をチェックしてみてください!


今回、コロナで外出自粛期間中に「コロナに勝つためにインターネットに強い社会を作り、コロナに勝とう!」ということで、

オンライン力UP講座」というプロジェクトをおこないました。


このプロジェクトにトータルで3000人の方が応募してくれました。

応募してくれた方に大体平日1日1回くらいのペースで課題を提出してもらいました。

それをクリアした方に5000円を差し上げますというプロジェクトだったのですが・・・

そしてそれを
給付する方々が決定しました!!!


今回3000人中5000円が給付される人数は・・・

なんと
914人です!


本当に結構な課題料、勉強量がありました。
凄く頑張らないと5000円を手にすることができません。本当にお疲れさまでした。


でもその努力でオンライン力が身についたと思います。

身に着けたオンライン力で、コロナで困っている飲食店の方など、色んな人を助けてあげてほしい。

そんな想いで5000円の給付をしました。


5000円をもらえてラッキー!というのではなくて、あなた自身がコロナに強い日本の一員になってほしいなと思います。

改めて、講座を受けたくれた方々、本当にお疲れさまでした。

私もまさか914人も残ると思いませんでした。

私的には、約500万の現金がお財布から出て行ってしまうのですが・・・(笑)


とはいえ、私も前澤さんとか色々な人が寄付していて、何かできないかなーと思っていたんです。

100万200万をどこかへ寄付してもそれがどのように使われるかなんてわかりませんからね・・・。

普通にお金を寄付するだけではなく、コロナに勝つために何をしなければ!と思ったので、私的にはこれだけ多くの人が動いてくれたというのは凄く感謝しています。


ありがとうございます。

今後も是非、オンライン力を身に付けて、コロナに強い日本を作っていくのにお力を貸して頂ければと考えていますので、よろしくお願いします。


ここで、給付金についていくつか
注意点あります。

今回5000円給付するにあたって、これからエキスパ―トアカウントのチャージ金として反映させていただきます。

あくまでも、エキスパのチャージ金ということで5000円付与いたします。

銀行口座へ振り込みをおこなうには、ご自身で
出金申請をおこなうことが必要になります。


出金する際は、手数料が770円発生します。
こちらはエキスパのシステムによるものですので、申し訳ございませんがご了承ください。

実際にエキスパで使用することも可能ですので、もしよければ、エキスパのシステムを使っていただければ、嬉しく思います。

また、エキスパで商品やセミナーを提供している場合、そちらの売り上げやアフィリエイト収入等を給付金の5000円に積み重ねることが可能です。

5000円を引き出すのも、10万円引き出すのも100万円を引き出すのも手数料770円となっていますので、それを踏まえて上手く活用していっていただければと思います。


そして今回、3000人中914人の方が給付金の対象ということで残りの約2000人の方にはお支払いできない形になってしまいました。

今回、
8割の課題を提出してくださった方
・もしくは本講座に参加された方

に給付金をお渡しするとお約束したのですが、基本的には前半後半と分かれて課題の提出確認をおこなっています。

前半だけ一気にやって後半一切提出しない人が意外といました。最後まできちんと平均的に終えてもらっている方を給付金の対象としています。

なので、
一番最後の課題を提出していない人には5000円をお渡しすることができません。


チャージ金への反映はこれから行いますが、

もし、
「チャージ金増えてないよー」

って方がいらっしゃったら申し訳ないのですが、それは諦めていただきたいと思います。

貰えなかったことに対してのクレーム一切受け付けておりませんので、ご了承ください。

ということで、914人の方には給付金をお支払いしますので、是非活用していただきたいと思います。



そして、最後になりますが、「
COCOA」というアプリをインスト―ルしましょう。

私自身もインストールしています。このアプリを
日本人の8割の人がインストールしているだけでコロナに強い日本になると思います。

また、私自身もですが、家族や友達などいろんな人にCOCOAをインストールしましょう!キャンペーンをおこなっています。

手洗いうがいはもちろん当たり前ですし、三密などのコロナ対策以外にもCOCOAをインストールしようというのを是非みんなでやっていただければと思います。

ということで、今後とも色々な情報を提供していきたいと思いますので、エキスパート、エキスパ、サイポン、七里伸一をよろしくお願いします。

そして本当に今回
914人の方たくさんの課題お疲れさまでした。

楽しい人生を歩むためにもオンライン力が必要だと思いますので、これからも様々なネットの知識を身に付けて、
どんオンライン力を伸ばしていきましょう。

本当にお疲れさまでした。



追伸

有料講座を受講された方には5000円は必ず付与されますのでご安心ください。

 感想・コメントをお待ちしています!

最新の記事