平日毎日斬新な情報お送りします!
開発者
七里信一
日刊ブログ

アフェリエイターは絶滅します。これは予言です!!

2020/07/13

本日の動画 
アフェリエイターは絶滅します。これは予言です!!

ネットで大きな結果を出したいけど、
どうしていいか困っている人向けの内容です。


何かビジネスをしたい!
でも売り出せるような商品がない人、

そんな時、今注目の手軽に始められる
アフィリエイトから始めてみよう!

と思っていたとしたらそれは・・・


大きな間違いです。いえいえ、
最悪な行動になります。

まずビジネスを始めるなら・・・

続きは下記を
チェック!!!

まずビジネスを始めるなら・・・

他人のブランドで
顧客リストを手に入れてください。


一番ベストは、自分だけの商品を販売する事です。

商品がない人は、アフィリエイトとか転売でお金を稼ぐ方法があります。

でも、アフィリエイトは自分のお客さんの切り売り、
売れば、売るほど、財産がなくなります。
アフィリエイトは
お金しか残りません。

アフィリエイトでは、
顧客リストが手に入りません

でも、
代理店や、OEM、他人の商品を自分のブランドとして販売する事だと、

その買ってくれた人は、あなたの
顧客リストになります。
ここ
重要です。


売れる商品がない場合は、アフィリエイターではなく・・・

代理店になりましょう!

代理店というのは、自分自身、または自分の会社で誰かの商品を販売するということです。

代理店の良いポイントは、商品を販売する際に、
顧客リストを入手することができます。

そのため、商品名や販売元の名前を使ってあなた自身で集客することが可能になります。
その結果、顧客リストを入手することができ、高価なバックエンド商品も売れやすくなるのです。

一方、アフィリエイトは、誰かの商品を紹介して売ることのみとなってしまいます。

アフィリエイターが稼ぎ続けるためには、自分自身の集客が必要となるのですが、アフィリエイトでは、顧客リストを入手することができません。

アフィリエイトは、所詮、リストの切り売りのようなものなので、その場のラットレースでしかありません。

つまり、アフィリエイターは商品を売ることしかできないのです。

だから、アフィリエイトよりも代理店ビジネスをおこなったほうがまだいい方だと私は思います。


やはり、一番ベストなビジネスは、
自社販売であると思います。

そこで、
OEM販売をすることをオススメします。

OEM販売とは、簡単にいうと、その人の商品を自分のブランドとして売ることです。


私の場合は、エキスパやサイポンといった自分で開発した商品があります。自分のブランドを売ることによって、他社にない強みが出てくるのです。それがベストな状態であると思います。


今回伝えたかったのは、できるだけ、自分の商品を売ること、無理な場合は代理店もしくはOEM販売をおこない、なるべくアフィリエイトをしないということです。

以上、私が話したことを意識してもらって是非、ビジネス展開をしてただければと思います。

 感想・コメントをお待ちしています!

最新の記事