アフターコロナの必勝法

2020/06/23

本日の動画 
アフターコロナの必勝法

コロナで世界中とんでもないことになってます。
 
 

でも、今がチャンスです。
  
この後、コロナはいつの日か収束します。
 
 
そして新しい生活スタイル、新しい時代が来ます
 

今から、アフターコロナ時代に準備をしたら
大成功できます。
 
 
どんな選択をしたら、その時チャンスを掴めるのか?
 
私なりの考えを、全てお伝えをします。
 
気になる人は
動画を見て下さい。
 
アフターコロナ時代は、
何をしても成功しやすくなります
  

ビジネスの成功確率がめちゃくちゃ上がるということです。
 
 
どういうことかと言いうと・・・
 
本当に力がある業界・企業・人を見分けるのがカンタンになるということです。
  
 
コロナによって、
弱いところやニセモノが自然と淘汰されていくんですよ。
 
だからこそ、生き残った業界に軸足を持つ。
もしくは、生き残った人だけについて行く。
 
たったそれだけのことで、これからの
成功確率が格段に上がります。
  
 
景気が良いときには、選択肢がありすぎて何を選べば良いのかわかりにくいです。

 
でもこれからの時代は
本当に素晴らしいものや、本当にしっかりした会社しか残りません。
 
選択しやすい時代になったとも言えます。
 
なので
何をやっても結果が出やすい時代になります。
 
 

「じゃあ、どんな業界・会社がいいか」というと、これは2パターンあります。
 
まずは、今コロナで成長してるところ。
そしてもう一つは、意外かもしれませんが、
ダメージを受けてるところです。
 
 
まず成長しているところは、アフターコロナにきちんと対応できているところです。
そういうところは、これからも伸びていく可能性が高いです。
 
今だったらオンラインビジネスがやっぱり人気ですよね。
 
 
そしておすすめは、
成長している業界・ビジネスの周辺を狙うことです。
 
大企業にしかできないビジネスって確かにあるのですが、その周辺分野であれば個人や中小企業も参入することができます。
 
 
例えばpaypayやLINE payのようなサービスは、中小企業にはできません。
 
でも『キャッシュレス産業』という括りでみたら、中小企業が参入できるニッチは結構たくさんあります。
 
そういうニッチを捉えることができれば、
『キャッシュレス産業』が成長すればするほど、
売上を自動で伸ばすことができます。
 
こういう大企業に乗っかって、サードパーティとして参加するビジネスを「コバンザメビジネス」というのですが、コバンザメビジネスは非常におすすめです。
 
 
次にダメージを受けているところがおすすめな理由ですが、これは
参入がカンタンになっているタイミングだからです。
 
テナントが空いているので、初期費用が安い。
かつ、ライバルがどんどんいなくなっている。
 
このタイミングで、きちんとしたマーケティング、きちんとした価値提供をすれば、普段の数倍、参入を成功させやすいです。
 
 
今、衣食住の分野は特に大ダメージを受けています。
 
ですが人間にとって欠かせないものなので、いずれ需要は必ず回復するわけです。
 
ゼロスタートをする人にとって、今こそ下剋上でイスを奪うチャンスだと言えます。
 
 
ということで、
アフターコロナの必勝法2選でした。
 
 
 
ちなみに余談ですが、
今お金が非常に借りやすいです
 
特に創業融資。
 

あんまり気軽にこういうことを言うと、人の人生を狂わせてしまう可能性もあるので安易なこと言えませんが・・・
 
もしあなたが「こういうビジネスをしたい!」とプランが固まっている場合は、日本政策金融公庫に行ってみてください。
 
300万円~500万円ぐらいのお金だったら、結構な確率で貸してもらえると思います。
 
 
ということで、アフターコロナは結果がだしやすいタイミングです。
 

動くなら今です。
 
 
 
映像では、より詳しく説明してます。

ぜひ、映像も見てください。


みんなの意見も
どんどんコメントしてください。

しっかりと全部見て、できるだけ返事を書いてます。

 感想・コメントをお待ちしています!

最新の記事